【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金します!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為販売終了致します【中島啓】で儲かるのはあなた?


この方法で稼げなければ、

ネットビジネスはやめてください!!

<< 始めてからたったひと月で【500万】を稼いだんです!! | main | 『ナニをすれば儲かるのか』知りたいのはそれだけですよね! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


 


ライブドアショック。 ホリエモン逮捕!

ライブドアショック。
ホリエモン逮捕です。


これ以降は本当に地獄でした。
ワイドショーでは単なるネタですが、
私にとっては当然笑えるネタどころではありません。
マネックスショックとあわせて追証の嵐です。

赤く警告がでるんですよ。イートレの信用取引画面で。
やばいよってね。。


担保に現金を差し入れることもできず売却。
その時は本当に全力で新興銘柄を買いまくっていたんです。
散々でした。

何だかんだ1000万あった利益はすぐ吹っ飛びました。

当然妻にはいえませんでした。
更にどうも様子がおかしいと思われていました。
辛かった。。

その当時は、
ORIXで300万、DCキャッシュワンで200万借りました。

仕事は手に付かず、昼休みトイレで携帯から株価をチェックする日々。。
本当に惨めでした。

精神的に本当に追い込まれました。



> この商品のより詳しい情報をみる

 


スポンサーサイト


 


【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略】!この方法を実践して儲からなかった場合全額返金します!+7大特典! 近日中に先行者利益確保の為販売終了致します